FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは…






最高にかっけぇー!


と思います。


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

今日から



うちの大学は文化祭準備でお休みですww


奇跡の5連休なんだぜ☆


文化祭なんて行く気0なんで、ゆっくり羽を休めたいと思います。




今日やってこと →
・コードギアス R2 を視聴 (全話)
・先日買った「VF-25 メサイアバルキリー アルト機」を作成 (シールはまだ)
 オズマ機はとりあえず見送りました。
・今日来たマクロスFのDVD4巻を視聴





我ながら堕落しているww


ていうかアニメしかほとんど見てねぇww


とりあえずギアスは心折れそうになりました…


シャーリーが死んだからどーしようかと思ったけど。


不覚にも最後には少し感動しましたな。


2期つまらん、って声が多かったから期待してなかったけど。。。


どうやら全く期待していなかったため、予想以上に面白かったですww


これは後日、ギアスのプラモか?ww


もちろん紅蓮だろうなぁ…買うんだったら。


カレンが好きなもので…ww


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

思ったら即行動


ついうっかり買ってしまった。


200811101551000.jpg


ガンダム00のエクシア(刹那機)のトランザムモード時のプラモです。


ガンプラなんて作るの初めてだし、何より、つい最近まで


「ガンダム?なにそれ?全部同じだろ?」


とか


「何?あのダブルオーガンダムの肩パット。マジウケルwwww」


とか思ってた僕ですが、


ピンクな機体に惚れました。いやぁ、いいよ、ピンク。


…ぶっちゃけ色だけで選びましたww


初心者なのに安いのじゃなく、そこそこのお値段を買ってくるあたり、非常に俺らしいww


マスターグレードじゃないからそんなに高くはないけど、ゲーム1本買えるくらいのお値段です。


ほんとはロックオンの機体が欲しかったんだけど、置いてなかったです。


そして完成品がこちら↓


2008qqq.jpg


3時間の激闘の結晶ww


かっこよくとろうと思った結果がこれさwwww


作ってみて思った。


スミ入れとかしてる人すげぇなぁ…


どれくらいの時間で作るんだろ…


だってここまで作って「仮組み」ってやつで一回ばらして色塗るんでしょ?


すげぇなぁ…ソンケー。


でも、機会と時間と技量があれば、スミ入れとかやってみたいなぁ…


でも元から色濃いしなぁ…


お金ないしなぁ…





テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

今更




ガンダム00を見たww


1期は初回で見るのをやめた僕ですが、色んな方から勧められて見てみた。


2期を見たんだけど、結構面白いのねww


だから今から1期を制覇してくるよ(・ω・)ノシ


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

星のカービィ買った


そしてやりきったww




image.jpg


ヘルパー編を全力でクリアした!ww


もうやることがないんだぜ!ww


でも面白かったww


これからはベストタイム更新を目指します!


とりあえずボンカースは反則級のパワーを持っていますね。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あれま



すかーり寒くなってきて、いつの間にか11月。わふー。


そんな中1曲。








投下直後にビビッと来ててマイリスに入れてたら、気づいたらランキングに入ってました。


(・ω・)


これカラオケ配信されないかなー


ていうかメルト、ブラックロックシューターでお馴染みryo氏の曲が


カラオケ配信されますね♪


楽しみだー



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

ぷろふぃーる

key

Author:key
ちょっとオタクで、ゆずが好き。
プラモデルおもしろいね、なんかはまりそう…ww

好きなアーティスト : ゆず
好きなアニメ : ぼのぼの 狼と香辛料 マクロスF ウサビッチ Golden eggs

かれんだー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のこめんと
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
ぶろぐ内検索
りんく
おともだち申請はこちら

この人とブロともになる

らんきんぐ

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。